横浜ホテル HOME  > ブログ
スターホテル横浜ブログ

2020年6月11日木曜日

スターホテル横浜 宿泊営業終了のお知らせ


お客様各位


スターホテル横浜 宿泊営業終了のお知らせ

拝啓 初夏の候、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
さて、スターホテル横浜は、昭和59年の開業以来、皆様にご愛顧いただいて参りましたが、
諸般の事情により6月15日をもちまして宿泊の営業を終了する運びとなりました。
横浜山下公園を眼前に有する地に開業してより、35年の長きに渡る皆様のご厚情に心から感謝申し上げますと共に、宿泊営業終了によりご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。
1階「エックスンシングス」と2階「蟹風船」は引き続き営業いたしておりますのでご利用くださいませ。
皆様の今後のご健勝とご発展を心よりお祈り申し上げます。
敬具



令和2年6月15日

スターホテル横浜 支配人

17 件のコメント :

  1. リピーターです。
    閉館はとても残念です。
    県内とは言え、横浜に出掛ける時はいつもお世話になっていたので‥‥
    スタッフの皆さん、今まで本当にありがとうございました。
    またどこかでお会い出来る事を祈って。

    返信削除
  2. とても残念です。年に10泊以上していましたので、閉館は寂しいです。部屋、サービス、立地全て満足してました。今までありがとうございました。

    返信削除
  3. 閉館は寂しく、とても残念です。
    じゃらんに寄せた口コミにも丁寧な返信を頂き、コロナがおさまり又自由に北海道からの旅行ができるようになったら、真っ先にスターホテルと、ブルーライトバーへ行こと思っていました。 綺麗に整えられた部屋と、バーでは稲田さんが丁寧に作ってくださるお酒に癒やされました。スタッフの皆様、心地よい時間を下さりありがとうございました。
                    ゆきえ

    返信削除
  4. 残念です
    バルコニーから港が見えるホテルはここだけだった・・・
    コロナ落ち着いたらまた宿泊しに行くつもりだったのに。
    素敵な時間ありがとうございました

    返信削除
  5. 1992年から28年利用しました。山下公園の景色は素晴らしくリーズナブルな庶民価格はとても有難かったです。200回以上は宿泊したと思うので残念です。

    返信削除
  6. 残念、悲し過ぎます。横浜に住んでいながらたまにここに泊まり、近隣のBARへ行き。。
    夜半に部屋へ戻り、葉巻をふかしながら港をボーツとみることがとても好きでした。
    良いホテルでした。

    返信削除
  7. 横浜の港湾で輸入貨物の検品があり、年に数十回利用していました。コロナの影響で出張がなくなり、ここ最近自粛が解けたんで予約サイトを見てはいたのですが、閉館とは…残念です。一度家内を連れて港の見える部屋に泊まりたかったです。

    返信削除
  8. またご利用させていただこうと思っていたので、残念でさみしいてす。
    それだけに、横浜へ行ったときの時間がとても大切な思い出です。
    ホテルもバーも素敵でした。
    出来ることなら再開を望みます。

    返信削除
  9. 残念です。
    コロナが無ければ2月頃利用予定でした。
    一度予定を4月に変更したいと申し出た時にスタッフの方がとても丁寧な対応をしてくださいましたが結局行けなくなりました。
    今度こそはあの部屋に泊まろうと予約サイトを見ていたら残念なことに閉館と知りました。
    スタッフのみなさんいつも快適な空間本当にありがとうございました。

    返信削除
  10. 山下公園と氷川丸を見下ろすハーバービューの部屋にしたくて一人でも贅沢にツインを予約したり、家族で泊まったトリプルは外が壁ビューだったり(笑)、思い出は尽きないホテルです。フロントスタッフの手際がいつも素晴らしくて口コミもさせて頂きました。昨年12月が最後の訪問となってしまいました。ブルーライトバーと共に幕を下ろしたようですが、是非再開して欲しいものです。先週、夜の山下公園から見上げたホテルに一つも部屋の灯りがなく、とても寂しく思いました。長い間ありがとうございました。

    返信削除
  11. 山下公園と氷川丸を見下ろすハーバービューの部屋にしたくて一人でも贅沢にツインを予約したり、家族で泊まったトリプルは外が壁ビューだったり(笑)、思い出は尽きないホテルです。フロントスタッフの手際がいつも素晴らしくて口コミもさせて頂きました。昨年12月が最後の訪問となってしまいました。ブルーライトバーと共に幕を下ろしたようですが、是非再開して欲しいものです。先週、夜の山下公園から見上げたホテルに一つも部屋の灯りがなく、とても寂しく思いました。長い間ありがとうございました。

    返信削除
  12. 山下公園と氷川丸越しに見る広々した景色が大好きでした。
    久しぶりにと思って覗いたら、・・・。 とても残念です。
    他の方々も望まれているように、再開の可能性はあるのでしょうか。
    それにつけても憎っくき例のヴィルスです。

    返信削除
  13. とても残念です。以前2泊でしたが宿泊しました。30年以上まえです。平成元年8月のことです。今度主人と二人でコロナが落ち着いたら行こうと思っていました・本当にざんねんです。

    返信削除
  14. 毎年行っていたビアガーデン🍺に今年も行こうと検索していたら...
    ショックでした。
    あんな素敵なところ、ありませんでした。
    ショック、ショック、淋しい😞

    返信削除
  15. 東京在住ですが、年に一度は夫婦や家族で利用していました。秋頃に母を連れて行こうね、なんて話していたのですが……😢 ここがなくなるのはとてもとても寂しいです。

    でもいつかきっと復活する日が来ると信じてます。
    その時までさようなら。今までたくさんの思い出をありがとう。

    返信削除
  16. 家内の誕生日に利用していました
    今年も利用しようと思っていましたが
    閉館の案内を見てショックでした
    家内が大変気に入っていただけに残念です・・・

    返信削除
  17. あのシェイキングまた何処かで見せてほしい。

    返信削除